アフィリサバイバー @Suica_Affi

専業アフィリエイターすいか(すいか@Suica_Affi)がサバイブするブログ。

2018年グダってる話

ども!すいかです! 最近、売上さがってるのにやる気がイワキにならないので、ちょっとグチでも書きますよ。 最近の売上 最近はほんと売上ゼロDAYアタックが決まりまくってヤバイですね……。 高単価なので発生あるなしの波がヒドい。 9月はかろうじて7桁確定…

電子版マンガ雑誌が助かる話

マンガ大好き、すいかです。 ・月曜はジャンプとヤンマガとスピリッツ ・水曜はサンデー ・木曜はヤンジャンとモーニングと隔週くらいでヤングアニマルとスペリオール を楽しみにここ10年くらい生きてるんですが、最近電子版が増えてきてとても助かってます…

だらだらブログ書くためにスマホから投稿できるようにした

最近やる気があまりない。仕事場でもAmazonプライムでウォーキングデッドを観たりしている。 家を建てるとか引っ越しとか卒園とか入学とか趣味のイベントとかが重なり過ぎて腰を据えて何かをする時間が取れない。 さっき嫁さんと予定確認してたら4月中旬くら…

2017年のふるさと納税記録。楽天ポイントでウマー!

12月だし収益報告ブログを書こうかなってそんなことしてないから、楽天スーパーSALEでふるさと納税したって話を書きます。 ふるさと納税ってのは、納税額から2000円マイナスした額が翌年の住民税から引かれる最高にCoolなやつ。 お金の流れだけを見ると、こ…

法人10周年のタイミングでこれまでを振り返ってみる。

どうも、すいかです。 私事ですが、5月24日で法人にして10周年となりました。 家族にしか自慢できる相手いないんで、調子に乗ってブログ書いてます。 4月末決算のため、10期が終わって今は11期目。零細企業で10年続いたらまあまあいいんじゃないかな、と。 1…

神戸ナイトに向けて、名刺代わりのサイト公開(酒の肴にどうぞ)

皆さん、今夜もマウスを鎧化(アムド)してますか? マウスを鎧化(アムド)したオレにGoogle変動は効かぬっ!!— すいか@神戸ナイト&A8フェス参加 (@Suica_Affi) 2016年5月9日 ダイの大冒険を楽しみに5月を過ごしてます、すいかです。 来週に迫った神戸ナ…

アフィリエイトサイトのABテスト方法について語りたい

ウェブ広告とABテストは欠かせないっていう認識はみんなあると思いますが、ABテストをやってるアフィリエイターってどれくらいいるんでしょうか? アフィリエイトサイトでABテストは、— 西瓜(すいか) (@Suica_Affi) 2016, 2月 12 私のやり方もまだまだじゃ…

自己紹介とブログを作った理由

はじめまして。アフィリエイターの西瓜です。ニガウリでもカボチャでもなくスイカです。 2016年1月にTwitterをはじめて、 Twitterはじめました。#はじめてのツイート— 西瓜(すいか) (@Suica_Affi) 2016, 1月 7 「やっぱブログ書いた方がいいな、書きたいな…