アフィリサバイバー @Suica_Affi

専業アフィリエイターすいか(すいか@Suica_Affi)がサバイブするブログ。

だらだらブログ書くためにスマホから投稿できるようにした

最近やる気があまりない。仕事場でもAmazonプライムでウォーキングデッドを観たりしている。

家を建てるとか引っ越しとか卒園とか入学とか趣味のイベントとかが重なり過ぎて腰を据えて何かをする時間が取れない。

さっき嫁さんと予定確認してたら4月中旬くらいまでめっちゃ忙しい。

いやもし時間が取れても作業をする気になれない。億劫な気持ちが凄い。

そこで布団の中からでも投稿できるようにスマホはてなブログのアプリを入れてみた。

ラフに好きに書く練習しようかと思う。

アクセスの容易さが大事って最近知ったので、スマホから書けるのが有効か試してみたい。

その辺歩くときにポケットにスマホを入れてるとこまめに見ちゃうけど、カバンの中に入れるとそこまで見ない原理の応用。

気合いは入れないし、クオリティ高いものも目指さない。そんな感じでこの時期を乗り切れたらと思う。